スマートフォン版はこちら

五味クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

五味クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の病院、「五味クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0013
住所 大阪府大阪市西区新町3-8-18
電話番号 06-6532-8632
診療科目 形成外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

五味クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

フェアリークリニック 大阪府大阪市西区西本町1-4-1-2F
多根総合病院 大阪府大阪市西区九条南1-12-21
くらち皮フ科クリニック 大阪府大阪市西区九条1-14-25
石橋クリニック 大阪市西区南堀江2-13-2


おすすめ病院の口コミ

  • prionjeさん
    高島整形外科 口コミ
    院長はJリーグ・ガンバ大阪のチームドクターで、雑誌・新聞等でも紹介される本当の名医です。物腰もとても柔らかく、丁寧に説明してくれるので本当に安心できます。
    スタッフも優秀な方々で、スポーツ関係でメディカルトレーナーなどで活躍されている方もいて信頼できます。
    私の場合、バイクでの交通事故で受診したのですが、大病院では膝の痛みが、腰のヘルニアからのものと診断され納得が出来なかったのですが、当院の理学療法士の方は、触診だけで靭帯損傷と診断。MRIの結果でもそれが認められ非常に納得し、安心できました。
  • makiさん
    いのうえ小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    以前、蕁麻疹が出た時にいのうえ小児科アレルギー科クリニックへ行きました。携帯やパソコンから予約ができて今何番目かも携帯やパソコンから確認ができるので、自分の番号が近づいてきてから病院に行けばいいのでとっても便利です。待合室には遊ぶスペースもあって、テレビではアンパンマンも。。先生も優しそうな先生でとてもいい病院でした。特にアレルギーに関しては専門外来もあるのでアトピーと花粉症持ちにとっては心強いです。
  • かなえさん
    心斎橋コムロ美容外科 口コミ
    他の方も書かれてる通り院長先生や他のスタッフさんがとても優しく親切でした。他にも気になる所があるのでまたお世話になるとおもいます。
  • こめつぶさん
    根岸医院 口コミ
    毎年寒くなってくると私の実家近くにあるこちらで家族でインフルエンザのワクチンを打ちに行きます。
    先生はふっくらとした男性医師で、非常に口数の少ない静かな先生です。待ち時間はとても少ないです。予約していることを告げると簡単な問診票を記入した後すぐに簡単な診察、即インフルエンザのワクチン注射。その間先生との会話はいつもゼロですが、京大医学部を出られた先生だからか、痛みはあまりありませんし注射も一瞬で手際が良いです。病院滞在時間がとても短いので時間のない人にはおすすめです。
  • fmari23さん
    光井診療所 口コミ
    こちらは家族ぐるみでお世話になっています。院長先生はとても診察に熱心な方です。父は仕事で予約時間に間に合わないこともあるのですが、いつも気にかけてくださり、治療をしてくれています。スタッフの方も丁寧に対応してくれるので印象の良い歯科医院です。痛みも軽減するためにレーザーをあててくださったりで助かっています。虫歯治療後はいつも予防にシーラントを詰めてもらっています。おかげさまで虫歯になりにくくなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

五味クリニックの口コミ詳細ページ上部へ